見出し画像

次の写真集は誰だ?!

田村真佑ちゃんの写真集発売が決まりましたねー
嬉しい限りです。あくまでファンの印象ですが、「アイドル・乃木坂46」と言えば写真集がすごい!と、ある種、自負しているのでほんと、喜ばしい事です。

(ただちょっとだけ気に入らないのは、宣伝のニュースなどで「初の水着!」「ランジェリーカットに挑戦!」とかって煽られるところ。これがあまり好かん。それをすればそりゃあエロ本扱いする人にもめちゃくちゃ売れるでしょうが、それだけじゃあないでしょうに。あと、そういう宣伝をする事で、アイドルファンがまた軽く見られる、っていう個人的に嫌なポイントもあります。)

閑話休題。

写真集出すメンバーはその数ヶ月前から色んな媒体で見るたびに「あらら?!どうした!めちゃくちゃ可愛いじゃん!」ってなるんですよ。

無双状態が続けば大体、写真集発売!ってなる感覚があります。たぶん、撮影期間だからバチバチにキマっているんでしょうね。もちろんみんなずーっと可愛いしずーっと綺麗なんですけどね。けど、写真集期間の無双状態は、写真集期間が終わっても続いているから凄い。

最近でいうと、やはり久保ちゃんとまゆちゃんはその時期があった!

それを踏まえて
次写真集を出すのは誰か?
を考えると、私は

岩本蓮加ちゃん

じゃないかと思っています。最近歌番組やTikTokなどで無双してますよね。まゆちゃんが写真集やるのなら、蓮加ちゃんかやってもおかしくない!

それに、やっっと二十歳になるメモリアルな年でもありますし!!
若いなぁー。

ラストティーンでいうと、蓮加ちゃんの一個下の筒井あやめちゃんも可能性ありますねー。最近、一段と色っぽくなってますよね。
5期生は来年かなぁー、と感じてます。みんなまだ若すぎるかな。


という、ちょっとした予言でした。。

どうぞよろしく。



2023年8月9日追記
はずしたーー笑
次は、遠藤さくらちゃんでした。
蓮加ちゃんは来年かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?