見出し画像

感情#4|出逢いを大切に。

お早うございます🌞 
ゆるっと朝活|Ryokoです。


『毎朝3分の朝活習慣で人生の可能性を広げよう♡』 

感情 mental/spiritual


昨日は関東からやってきた
大好きな美女とdinner✨

いただいたクリスマスプレゼント🎁感激‼︎🥹

出逢いを大切にする

今仲良くさせていただいている方々との
出逢いは本当に様々で、面白い出逢い方が多いです。

この美女との出逢いは
とある女性コミュニティのzoom💻


そこから仲良くなって
メッセンジャーでやり取りしたり
関西でお茶したり
関東にその方に会いに行ったり♡

定期的にキャッチアップしています🌸

「里芋」というワードに反応して注文した「海老芋の唐揚げ」


昨夜は恋愛観や英語のお話、
世界のことや「感謝」について..

多岐にわたる話題で語り合いました♪
素敵な方と出逢えてhappy🌷🌷

コロナの影響で生活スタイルが変わり
今までお遊び感覚で使っていたzoomが
人との繋がる大切なツールに。

もちろん!!

リアルで会うのが1番ですが
zoomのようなツールのお陰で
物質的な距離感が薄くなったように感じます。

直接お会いしたことは無いけど
《知っている》という感覚


リアルとバーチャルがどんどん融合される世界で
こういった感覚が自分の中にあることに気付きました。


それに伴い、出逢い方も変化していきますが
どんなカタチでの出逢いも大切にしたいな。

そんなことを思った1日🌸


🍄Question🍄

最近、仲が良い方をイメージしてください。

何がきっかけでその方と仲良くなりましたか?




本日もご覧くださってありがとうございます🌷
今日も素敵な一日を✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎朝人生の輪・8分類に沿って
自分を深めるための情報発信をしています。


《Q.人生の輪ってなあに?》という方コチラ
《感情カテゴリー》#3はコチラ

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?