見出し画像

オープンまであと32日>恋するソファー

先日、家具屋さんに行ったという記事を書きましたが、
ステキなソファーたちに出会うものの、決められずに写真を撮って帰宅。

そんな最中、FBで北島愛子 さんの〈物〉を直感リーディングしますとの投稿が目に入りました。

リーディングって、地に足ついてないとフワフワしちゃうと思っていて、どこに繋がって話すか?というのも大事。その点、愛子さんは現実的にお話してくださるのです。

「あっ!」と直感でお願いすることに

いくつかソファーの写真を送り、来月サロンをオープンすることも伝え、わが家に来たがっているソファーがいますか?と聞いてみました。

すると、
・ピンクのソファーが手をあげていて恋をしている
・私にトキメキを感じ、調和をもたらすステキなエネルギーを出している
・私とお客さまに精神的な面を満たすサポートをしてくれますよ

普段は絶対に選ばない色だけど、なぜかこのピンクにはキュピーン
と来ていたし、座り心地もよくて、予算も○!オットマンもついてる。

おお♪よし、決めよう!と即決
土曜日の予定が突然の雨で延期になり
雨が降る中車でお迎えにいきました
配送を頼まなければならないかな?と思ったら、
我が家の車にすっぽりとおさまりました

置いてみると、
お部屋の空気がやさしく柔らかくなりました

ソファーにあわせて、白いラグもだしてきました

ここで、ゆったりとお話したり
心とカラダを見つめ直す大切な時間を過ごしていただきたいな
と、想像してワクワクします。

お客さまをお迎えするのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?