見出し画像

オープンまであと41日>手袋生活つづけたら

FBの過去記事が教えてくれたのですが、
手袋生活をはじめて1年が経ちました

こんな手のさわりごこちの人に触れられたら、超~きもちいい

尊敬するゴッドハンド先生に憧れ勧められたのがキッカケです。
一流の先生方のやっていること、自分にできることは全部やるって決めて

自分の手は商売道具。最高の状態でお客様のお顔やお身体に触れるようにしたい。

その効果かな?

手のひらが滑らかになってきました!

さらに不思議なことに

施術するときはツルッツルッになるの

おかげさまで、お客様の「?」が絶えないのですが、

せっかくだったら、楽しんで心から笑っていただきたくて(笑)

笑うだけで身体ってゆるむんですよね

カラダもココロも、まるごとゆるんでスッキリと明日を迎えられるように

そんな想いを”体感”していただけるサロンを作ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?