見出し画像

「痛い」「ダルイ」のあたりまえから卒業すると「もれなくきれい」ついてくる

きれいになる整体のオープンに
いただいた大切なお花さんたち🌹

長く楽しみたいから
花瓶に活けなおしました

カウンセリングルームが華やかになりました

かわいいわ~😍
お花ってこころ潤います🎵

これからの熱い時期でもお花を長く楽しむコツは2つ
・水換えをこまめに
・傷んだ茎をカットする

お世話してあげること(ケア)です🤗

さてさて、
ケアと言えば、あなた自身のカラダ、ケアしていますか?

身体のどこかが、だるくても、痛くても
「いつものこと、こういうもの」
って、そのままにしていませんか??

疲れた顔で
「こういう顔だから」
って、自分に言っていませんか?

あ、ごめんなさいっ
カラダのことになると
修造モードはいっちゃ、、う🔥
叫ぶよ?!いい??

それ、当たり前じゃないからっ!!
あなたのカラダって
そんなもんじゃないですからーーー!!!
ァァァァーーーーっ!!!
痛いのは、卒業できるの
きれいの可能性しかないんだからっ!!!
あきらめるなんて1ミリもないんだーーー!!!

ハァ、ハァ、ハァ、、、
息きれましたわ

いまの身体の状態って、
あなた自身にとっては「いつものこと」だったり
デスクワークをした場合の代償なのかもしれない
(PC仕事する→肩がこる)

本来の私たちの身体って
ある意味ですごく合理的に機能的にできているので
その作業をしやすいような「楽な姿勢」に変えているのです
骨や筋肉をベストな位置に瞬時に合わせる(アジャスト)することが
できるわけ

パソコン仕事、スマホをみる、キッチンに立って料理する
子どもを抱っこする…

その作業をしやすいラクな姿勢は、
全てにとってラクかというとそういうわけではなく
一方で負担をかけている骨や筋肉もあるのです
その結果として
「痛み」「だるさ」「重さ」「倦怠感」というサインで
脳が教えていくれている
のです

だから
負担のかかっている、骨と筋肉の位置を、
元の位置にリセットすることができれば

重力がゼロになったように、
ムリなくその場でスッと立てるようになるのです
負担がゼロならば
「痛み」「辛さ」「重さ」は自然と感じなくなるのです

そしてね、
重力ゼロが実現している姿勢というのは
もれなく細くなる
もれなくスタイルが良く見える
もれなく動くカラダになる

という、女性にとっての嬉しいが必ずついてくるのです
必ずです!!

何も足さない、何も引かない、そのままのあなたで
一切の無理がなくきれいと元気の両方が1度で実現する


重力ゼロのきれいな身体、気持ちよすぎてヤミツキです


Home | 「きれいになる整体」atera (jimdosite.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?