見出し画像

Thank you💐ハンドメイドフェスモノ

こんにちは!atelier nollaです。
昨日、ハンドメイドフェスモノの3日間の出展が終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました😊✨

初福山でしたが、皆様温かく迎えてくださり、とても嬉しかったです💓
福山だけでなく、広島、岡山、愛媛、島根、山口などなど、様々な地域のお客様にお会いできました🎵
ガラスドームの作り方に興味を持ってくださったり、お色選びを悩んでくださったり、じっくりお話しもしながら、販売できたのも良かったなぁ、と思ってます⭕️

日曜日はお子様も多く…みんな可愛かったです✨
可愛い小学生の女の子がお父さんにネックレスを買ってもらい、嬉しそうにしていたり…
お母さんのイヤリングの色を選んであげるお子さんや、お小遣いから自分で「クリアしおり」を買ってくれた女の子もいました😆

作家仲間さん達との交流も、今回も楽しませていただきました。皆様、ありがとうございました🙏
素敵なイベントに参加できたこと、幸せに思います!また、ぜひ福山にもお伺いしたいです😊

次は、7/7〜11に福岡で開催する、第二回個展に向けて、準備を進めてまいります。
7/7の8周年記念日に、自分なりに納得いく形でお客様をお迎えできるように、全力を尽くします🫡✨

引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します❗️

atelier nolla
篠田はるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?