見出し画像

「Painting Action」collection🎨vol.5

私自身が描いた絵から、インスパイアを受けて、アクセサリーを製作する「Painting Action」の5作目をご紹介します😊
絵の【二次元空間】から、アクセサリーの【三次元空間】に視点を変えて表現するのが、個人的に面白いと思っているシリーズです🙌



作品タイトルは【月光】です。
下記のコンセプト文も添えました。

柔らかな月光が
今、ここを照らす

光に包まれる
夢に包まれる

儚げな月光が沈んでいく
彼は誰時



絵の中には、大小様々な「丸カン」を埋め込んでます。丸カンは、アクセサリーのパーツ同士をつなぐ素材になります⭕️

ガラスドームの中には、5色のかすみ草を詰め込みました💐
濃淡の異なるイエロー系のかすみ草が、3色入っており、グラデーションになっています。
また、【月光】というテーマにリンクさせて、「クリスタル・ムーンライト」という名前のスワロフスキーを使用しました🌙



こちらは、今週4/12(金)〜14(日)に出展する「六本松 蔦屋書店」にお持ち致します。
原画も一緒に展示しようと思ってますので、ぜひ絵とアクセサリーのコラボレーションをお楽しみいただけたら幸いです🎨


お客様のお気に入りのお色になりますように✨
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺️



❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ POP UP SHOP
4/12(金)〜14(日)11:00〜19:00
📍六本松 蔦屋書店(福岡)


❁ 門司港グランマーケット
4/21(日)10:00〜16:00
📍門司港レトロ地区/関門ビュー区画・KV10ブース(福岡)


❁ お子様向けワークショップ
「みんながアーティスト!好きな色を選んでお花のネックレスを作ろう」
5/4(土)〜5(日)
📍久留米市美術館(福岡)
※4/12よりご予約受付開始予定


❁ Happy Mother’s Day POP UP
5/11(土)〜12(日)
📍若久キャンバス(福岡)


❁ 神戸ハンドメイドマルシェ
6/22(土)〜23(日)
📍神戸国際展示場




❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?