見出し画像

1/15(日)対面販売イベントのお知らせ(福岡市南区)

こんにちは!atelier nollaです。
今週末、1/15(日)に福岡市内での対面販売イベントを企画しました☺️

今回は、オープンしたばかりのレンタルスペース「若久キャンバス」さんにご縁をいただき、販売会をさせていただくことになりました😊🙏
https://instagram.com/wakahisa_canvas?igshid=YmMyMTA2M2Y=

初めての場所&地元開催のイベントなので、楽しみです!
ゆったりしたイベントになると思うので、のんびりアクセサリーを見にいらしてください❤️
オーダーメードのご相談や、お話だけでも大歓迎です🙌


写真の「Art by colors」collectionの新作アクセサリーもお持ちします🎨
こちらは、先月の名古屋遠征の時に、【ヤマザキマザック美術館】で鑑賞した、モーリス・ド・ヴラマンクの「水車小屋」という絵画からインスパイアを受けました。
ヴラマンクはフォービズム(野獣派)の流れをくむ、フランスの画家です🇫🇷

勢いのある筆致で描かれた絵画から、山々のグリーン、空のくすんだ青、小屋のクリーム色&レンガ色….などを抜き出して製作しました☺️
20mmガラスドームにたっぷりかすみ草を詰め込みました!
ぜひ、実物をご覧いただけますと幸いです💕


福岡の皆様、どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

——

atelier nolla POP UP in 若久キャンバス💐

1/15(日) 11:00〜17:00
📍福岡市南区若久1-28-2
・西鉄バス「緑園前」より徒歩1分
・駐車場なし(近隣にコインパーキングがございます)

——

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?