「もう教室をやめたい」、けど。

初めて受けたコーチングで、
「本当はもう教室をやめたい」
ことに気づいてしまった。

というよりも、
認めてしまった私。

というのも、もう何年の前から
いろいろあるけど、教室は楽しい。
でも
この先何年も自分がやっているイメージがわかない。
そんな状態が続いていたから。

かといって
教室以外にやれることがないし、

何より
好きなことをして
ちゃんとお金も稼いで
毎日自由に暮らしている
かっこいい私
そんな私を失うのがとっても怖かった。

だから、
突然大病で倒れ入院手術にもなったし、
手術後も再発して地味に苦しんでいたし、

ならば、
まだ今なら結婚という逃げ道があるかも!
と婚活してみたりもしていたのでした。

なので、
自分の本音に気づいたものの、
そこから次の行動に進められないまま1カ月ほどたったある日
事件が起きたのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?