初めて受けたコーチング。テーマは・・・

念願叶ってのコーチング
これで私の問題は解決するぞ!


もちろんテーマは
「(生徒さんを変えて)教室を立て直したい」
それ以外ありえないw


セッション開始しました。


私:「教室立て直したいんです」

コーチ:「教室立て直してどうしたいの?」

私:「・・・。」

頭をカチ割られたような強い衝撃が走って、
何も言えずかたまってしまって。

コーチ:「じゃあちょっといろいろ聞かせてもらっていいかな~」

私:「は、はいっ」



セッション終了。


生徒さんを変える方法も
教室を立て直す方法も
教えてもらえなかったけど、

私の本当の問題はそこじゃなくて、
別の頃にあったことがわかったのです。

本当は、
「教室を立て直したい」
ではなくて、
「もう教室をやめたい」
だったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?