それでも受けたい!

コーチングを受ける前に
まずはセミナーに参加することにして
向かったセミナー。

・・・。

・・・。

正直、これと言って学びになることがなかったのですが、
※Mさんごめんなさい

隣や後ろの人と感想や自分のことを話したり聞いたり、
その後の懇親会でいろんな背景を持つ人と話したり、
講師のMさんと話をして、
ただただ楽しかったんですよね。

あー、なんか、今までのコミュニティから離れて
自分のことをよく知らない人達だけど、
けど何でも話せそうで居心地がいい。
その場の空気感が良かったんですよね。

なので、
こういう場を作れる人に相談したら
※コーチングのことです
私が抱えている問題は解決しそう。
だからコーチング受けたい!
となったのです。

「継続して受けたいのならもっと近いところのコーチ紹介するよ」

と言われたものの、

「Mさんのコーチングがいいです!」

と言い切り、新幹線に乗っていく久しぶりの東京まで
コーチングセッションを受けに行ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?