コーチングなら変えられる?!

続きです。

本を読み終えて思ったのは、

「この人のコーチングを受けてみたい」
「受けたら変わるかも」

当時、
別のところでコーチングを受けてみたら?と勧められたことがあって、
気になるコーチの方もいたけど、いざとなると踏み出せず。

そんな中「相手を変える」をテーマに書いているコーチなら
私のことをわかってもらえそう!
相手を変える方法を教えてもらえそう!
と。
※もろもろの突込みはここではしないでw

とはいえ、
一体この方何者なのか
詳細(どこでとかいくらとか)もわかんなかったので、
とりまずメールマガジンを登録。

すると数日後に届いたメールで、
住んでいる近くでセミナーをやるとのこと。

まずは会ってみよう!
そしてコーチング受けるかどうか決めればいい。
そんな軽い気持ちでセミナーに参加したのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?