見出し画像

お二人のシルエット♡ウェルカムボード

衣装合わせ時のお写真を複数いただき
それを参考に制作しました。

ご本人のシルエットで
『シルエットだけで2人だと分かる!!』
と、びっくりする声があったようで
本当に嬉しいです。

式場は歴史あるクラシックな会場
一番最初に目に入るお迎えの場にふさわしい
額縁をご用意しました。

お二人の
ぽかぽかとした温かさ
誠実な空気
それが伝わるような優しいカラーに。

ドレスの高級感を
たっぷりなバラの花びらや
レース生地を用いて
表現しました。

また会場小物の手配を一部お手伝いさせていただきました。

ウェディングが迫るにつれ
決めることに追われ
忙しさが増す花嫁様を
ほんの少しサポートできて嬉しいです。

ご本人のシルエットでつくる
唯一無二の特別な贈り物

花びらドレスが
一生の思い出の品になれば幸いです。

本当にありがとうございます♪

結婚式場にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?