見出し画像

とあるnote記事で、腰痛改善できた!?

というのも、先週のお盆激務週間を経て、以前発症した腰痛がまたニョキっと顔を出し始めました。

そのためここ最近の寝起きがもう最悪で、目が覚めても起きたい時間になかなか起きられず、結果時間が削れるということがお悩みでした。これは先週に限らず、今月多々ありました。


朝活を推奨している身で、いつまでもこんなぐだぐだな朝を過ごしていられない!

早く腰痛をどうにかせねば!!


と今朝、すがる想いでネットの海の中を色々検索していたら……

さすがですねぇ、我らがnote!


応急処置的な腰痛改善の記事があって、もうこれが目から鱗!!
もしかしたら腰痛で悩んでいる他の読者様にもお役に立てられるのでは?と思い、爆速でシェアさせていただきました。


こちらの記事↑


ベット上やデスクチェアでも簡単にすぐできるケアな上に、とにかく即効性がすごかったです!

一瞬で痛みがスッとなくなって驚きました。
当分はこのマッサージで乗り切ろうと思います。SAYAKA様、本当に情報ありがとうございます。

他にも美容や姿勢など、女性の美容健康に関する有益な情報記事が満載でオススメです。私もフォローしました。皆様もぜひ、記事を読んでみてください!


本日は衝動的に書いたのでちょっと短い記事ですが、これから長文有料記事作成に集中しますので、また今後もよろしくお願い致します!

ああああ、本日も暑くなりそうですね〜!💦



けいてぃ(書いた人)の詳細はこちら↓

有料級⁉︎の記事を集めたマガジンもあります↓

一応、X(エックス)もやっていますので、よろしくお願いします!

   ↑前回の記事です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?