見出し画像

ゲリラ販売*インスタとパン販売

ここ最近は通販がコンスタンスに入りそれと同時に納品の仕事も入りパンの余剰品が少しばかりだぶついていました。私は予約販売が主なので予約分のみを焼いているのですがそれでも少し多めに焼くことが多いのです。その少しがここ数日溜まってきたのでパンが美味しいうちのゲリラ通パンをしてみました。

画像1


ダブりのない種類で色々なパンをお任せで60の箱にパンパンにして(パンだけにパンパン??笑)内容と価格を表示してストーリーズに流すという作業。
フォロワー数は多くはないけれど少なくても私をフォローしてくれている人はパンに興味がある方なので5分以内に二箱完売でした。たった二箱ですがストッカーの中がすっきりとして、しかもそれが販売できてちょっと嬉しかったです。

画像2

お買い得なパン箱を作って反応を伺うことも勉強だなと思いました。

読んでいただき有難うございます。
よき週末をお過ごしください。
atelier.kasi  店主

#ご当地グルメ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?