見出し画像

マッサージとシャワー浴

スターシード✮Sachiです

お越しいただき、ありがとうございます

フォローしてくださったり

アクセスしてくれたり

スキを押してくれたり

ありがとうございます

不定期な更新になりますが

どうぞよろしくお願いいたします



2021年7月6日(火)

旦那さんが首が痛くなることもあるし

私の施術だけではなく


医療保険適用のマッサージの話を

看護師さんが教えてくれて

紹介をしてくれたので


お試しでやってくださるというので

お願いをしました


9時40分頃

いろいろと症状や希望も

聞いてくれて

20分くらい施術をしてくれました


旦那さんは気持ち良かったとのことで

週2回くらいでお願いしたいと伝えました


訪問医の許可も必要とのことで

後日クリニックへ行ってから

正式に日時を決めるとのことでした


12時頃

旦那さんが苦しいと言っていた

横隔膜の辺りが痛くなった様子


しばらく安静にしていたら

やわらいできたとのこと

少し遅れてお昼も食べられた


15時~

看護師さん2人体制でシャワー浴

お試しに借りた椅子で

2ヶ月ぶりくらいかな?

さっぱり気持ち良かったと言ってた


椅子の角度が旦那さんには辛いようで

お試しできて良かった!


いろいろと考えてくれて

訪問入浴がいいのかも

との案がありました


夕食も食べることができて


20時頃

つたい歩きでトイレへ行き

自然に便通あり


その後、お腹が苦しいと

すぐに今度は浣腸をして

車椅子でトイレへ

少ないけど便通あり


今日はガスがすごい溜まると言っていた


22時45分頃

血の気が引いてる感じがする

全身サワサワムズムズするとのことで

旦那さんが私に

【ダメかも知れない。。。】と


看護師さんに電話をしたら

診に来てくれた


前回の救急車を呼んだ時も

トイレに2回続けて行った時だったし


水分がたくさん出て

血圧が下がったのかもと伝えたら


先生に電話で相談してくれて

血圧かも知れないとのこと


看護師さんがまた何かあったら

いつでもいいので連絡してください

と言ってくれて帰られた


最後まで読んでくださり

ありがとうございます

スターシード✮Sachi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?