見出し画像

吸引器の圧が

スターシード✮Sachiです

お越しいただき、ありがとうございます

フォローしてくださったり

アクセスしてくれたり

スキを押してくれたり

とても嬉しく励みになります

ありがとうございます

不定期な更新になりますが

どうぞよろしくお願いいたします



吸引器を持って行って

旦那さんが使ったけど


取れた取れないは

本人しかわからないんだけど


そんなに時間が経ってないうちに

病院の吸引器を使っていた

というのは印象に残ってた


私の中では

吸引器が届いてホッとして

退院の準備をしていた


2021年8月22日(日)

持って行った吸引器が

あまり吸えないと

旦那さんから連絡がきた


安心していた私

ズドーンとまた落ちたよね 笑


病院の吸引器の圧は20

30だと強い感じがするとのこと


持って行った吸引器は

持って行ったときに

20だとダメだと言っていて

30超くらいにしたのは見たけど


私がいない時に

50-60にしても吸えないと言う


月曜日に業者さんに

話してみるということになり


旦那さんは看護師さんには伝えて

月曜日に担当の先生に伝えると



2021年8月23日(月)

朝一で担当の先生に伝えて

80ぐらいの設定で

やっと吸えたという


一応業者さんにも連絡をして

メーカーさんと

やり取りしてくれたんだけど


吸う感じを口頭で

伝えるのって難しい


20の圧を指で当てて

どんな感じかを聞かれて


旦那さんに伝えたら

少し吸ってる感じとのこと


それを伝えたら

吸引器的には問題ないとの回答


ネットでのレビューを見ても

吸引力があるようなことが

書いてあったし


家庭用と医療用の電圧?は

違うかも知れないけど


圧の強さは

メモリに合わせるから

大差はないのでは。。。と

モヤモヤしていた


メーカーさんは口頭での判断で

吸引器的には問題ないって。。。


業者さんから言われて

モヤモヤしてると察してくれて

代替品とか聞いてみます

って言ってくれたんだけど



モヤモヤしているのが

嫌だったから

気分の転換をした


家庭用だから

こんなものなのかな

まだ100まで上げられるし


そしたら旦那さんから

これで使ってみて

ダメだったら相談しようか

と言うので


同じ考えだな~と

そうすることにした


業者さんに電話をして

このまま使ってみて

もし不具合が出たら

また連絡させてもらってもいいですか?


そしたら快く

その時はすぐに連絡してください!

と言ってくれました


一件落着!? 笑


その後、病院で使っている

少し細いチューブに変えたら

気持ち吸いが良くなった気がするって 笑


最後まで読んでくださり

ありがとうございます

スターシード✮Sachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?