見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、

熊本にある楽器店、ミュージックアトリエクレオの小島と申します。


CLEOは

”Magic your Music with CLEO" 音楽に魔法をかけよう

をコンセプトに

管打楽器修理を専門に、

本体や楽器付属品、また音楽雑貨などを通して

楽器を演奏する、音楽を愛する方々の生活をより輝くものにするお手伝いをしています。


修理によって、日頃の悩みを解決して、より良いコンディションで演奏を楽しむ

自分に合った楽器で、またマウスピースで満足のいく演奏をする

初めて吹くリードで新しい音色と出会う

自分の楽器にあったお手入れ用品で、大切な楽器をメンテナンスする

自分のお気に入りのチューナーで練習をする

見るだけでワクワクするような音楽雑貨を職場で、学校で使う

などなど

音楽や楽器を通しての感動するかけがえのない瞬間のひとつひとつ。

CLEOはそんな”心トキメク時間”のお手伝い、ご提案をしたいと思っています。


これから始めるnoteでは

そんなCLEOの想いを綴っていけたらなと思っています。


よろしくお願いします。


ミュージックアトリエクレオ

代表 小島拓朗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?