見出し画像

杭に破断線を入れて、表示を省略したい。

CAD人材専門派遣会社アットキャドの小坂です!

はやいもので明日から8月になりますね。

今年はまだ本格的な梅雨明けもしていないので、夏感があまり感じられていませんね(^_^;)

さて、

今回もRevit操作について

お題は

「杭に破断線を入れて、表示を省略したい。」

です(*^_^*)

よくある質問の一つなので思われた方もいらっしゃるかと思います。

画像1

具体的にどのようにしたら良いのでしょうか(・ω・)

画像2

画像3

そこまで難しい手順ではないと思いますので、お試しください。

今後も毎週記事をアップしていきますので、CAD・BIMで困ったら覗いてみてください。


株式会社アットキャド お仕事情報 https://www.at-cad.com/

#BIM #Revit #CAD #派遣 #建築 #設計 #図面 #建築設計 #CADオペレーター

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします! 頂きましたサポートにつきましては更なる向上の為、活動費として使わせて頂きます。

嬉しい!
アットキャドは「CAD/BIM専門の人材派遣・人材紹介、またCAD製図受託サービスなどのアウトソーシング」会社です! AutoCADやRevitの使い方など、CADスクールや専門学校では教えてくれない実戦に沿った事についてご説明します!