見出し画像

思春期の危機感

先々週オープンキャンパスにいき、
明日期末テストをむかえる思春期。

先週は不安でいっぱいだったけど、
自分で考えて決めて動きだしてからは
明るく過ごしています。

不安は減ったけど危機感が溢れ出して
必死です。
泣いて投げ出して逃げ出さないだけ、まだいいかな😅
(なんかの歌詞のよう笑)

最近は不毛なバトルも減り
穏やかな日々ですが、
明日のテスト終わりで元の生活にならぬように、昼休みのメルマガ(笑)をつづけてみようと思います。

明日、社会人7年目の甥っ子が
お悩み相談も兼ねて遊びにきます。
お話聞きながら、わたしも学びたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?