見出し画像

こんなときこそ学び時

こんなときだからこそ、学ぼう!

都市経営プロフェッショナルスクール

旅行やら行く予定だった資金を
自分の未来に投資しよう!

おススメの講座はもちろんこちら。

基本はe-Learningなのと自分の街で
取り組むことがメイン。

合宿が数回あるけれど、
6月末、10月後半、来年なので
まだまだ先。

本読んで動画見て自分の頭で考えて、
レポート書いて、街で実践する。

都市経営も未来の未知なるチャレンジ。
でも確からしい仮説を持って取り組むためにも、
多様な分野からのインプットは必要。

都市を経営するという視点は、
経営者のみなさんにも知って頂きたい。
社会課題に取り組まない企業など継続できないですよね。

思い切って投資してほしい。
熱海の若者たちには、いくらかお金出すので、
ぜひ学んでほしい。

こんなときだからこそ、
自分の道具、磨こう!

都市経営プロフェッショナルスクール

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!