見出し画像

とっても素敵!ライムリゾート箱根で結婚式✨

こんにちは!プランナーの浅川です^^
秋口もA&T WEDDINGはたくさん
ご結婚式のお手伝いをさせていただきました!

たくさん紹介できることがあるのですが本日はその中でも!
LIME RESORT HOKANEさんでのご結婚式をご紹介します✨


#LIME RESORT HAKONE

先月行われたLIME RESORT HOKANEさんでの結婚式!
楽しい演出がたくさん…!そんな結婚式でした✨
そんな結婚式の様子をいくつかご紹介します!

①パレットケーキ

こちらのセレモニーは色のついた生クリームを用意して
ゲストの皆さんや新郎新婦のおふたりでウェディングケーキを仕上げていただくというセレモニーです✨
今回おふたりは10月がお誕生日の皆さんにご協力いただき
ケーキのデコレーションを行っていただきました!!
いろいろなお色味をつかってデコレーションをされる皆様!
とってもたのしそうです^^

#LIME RESORT HAKONE
#LIME RESORT HAKONE

仕上げは新郎新婦様によるデコレーション!アラザンを飾り付けて完成です!
最近はウェディングケーキカットは嫌!という方もいらっしゃいますので
こんな風にわくわくする演出をとりいれてみるのはいかがでしょうか?^^


②サイリウムをつかって再入場!

#A&T WEDDING

もともとダンスをしながら入場をしたい!とおっしゃっていたおふたり!
ゲストの皆さんむけにもダンスレクチャー動画を作成していただきました!
いい感じのガーデンの雰囲気^^
まるでアイドルが登場したかのような盛り上がりでした!✨

#A&T WEDDING

お二人の人気者具合が一目瞭然です✨
ダンス後はみなさんで集合写真!
こんなに盛り上がる再入場!素敵です!


#ヘアセット

③メロンソーダバー

#A&T WEDDING

何かインスタ映えするイベントをおこないたい!というおふたり^^
なんといろいろな色のメロンソーダを作れる
メロンソーダバーを設置!
みなさんの「推し」のカラーを教えていただき
新郎新婦様による手作りメロンソーダをつくっていただきました。
こちらは完全オーダー制✨
人気カラーは売り切れてしまうのでご注意願います!

#LIME RESORT HAKONE

いかがでしたでしょうか?
おふたりの好きなもの・嫌いなものが
たくさんつまった結婚式!
そのほかにも素敵な演出がたくさん✨
インスタ映え…しそうですね~

#LIME RESORT HAKONE


A&T WEDDINGでは
箱根~横浜までざまざまな会場さんの
ブライダルフェアを承っております!

会場の雰囲気が気になる!予算が気になる!
どんな疑問点もお申し付けください✨


#箱根結婚式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?