見出し画像

痩せるためにチョコザップに入会したら過去最高に太った話

今回の記事はいつもの政治系の記事ではなく、まったくプライベートな話になります。

もちろん執筆するからには読んで欲しいという思いがあるのですが、自分個人の話なので恥ずかしくて読んで欲しくないという思いも同居しており、初の有料記事とします。

私個人の話に何も価値なんてないのですが、わざわざお金払ってくれる方に対してはいろいろとぶっちゃけられるかなと思っています。

目次は表示しておきますので、課金する価値があるかどうかの目安としてください(正直課金してまで読む価値はないです笑)


ここから先は

940字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?