見出し画像

ネムリヒメノユメ 2

数日後・・


センセー🥺

病院の先生に聞いてみたよ😢


あたし病気みたい・・😢

睡眠障害だって😣

でも何が原因かわからないんだって😢


でもね。

病気だったんだと思ったら

なんかほっとしちゃった😅


そうなんだね。

ほっとしたんだ☺️


だって病気じゃしょうがないよね。

付き合ってくしかないじゃん。

だって・・あたしだもん。。🥹


お母さんに言った?


もちろん話したよ☺️

そしたら学校やめな!

ネイリストなんか無理だから!って言われちゃった。

でも、あたしやだ!って言ったの。

だってネイル好きなんだもん。

やっと外に出れるようになったんだもん。

学校でお友達もできたんだもん。

今楽しいんだもん。今度はがんばりたいの。

もう引きこもりはやなの😢


センセー辞めさせないよね😢


ははは😆

そんなことしないよ。

でも、はっきりしてよかったじゃない☺️

でもさ、確か僕の授業で寝てなかったよね😳

他の先生にも聞いたけど居眠りしてないでしょ🤔


あーホントだ👀

学校で眠くなったことないかも。


だよね。たぶん眠気コントロールできるようになってるんじゃないかな?


かもかも😆

そうしたら、また働けるかも😆


いいね。いいね😆

できるよ😆


えーそうしたら、

あたしネイリストになっちゃおうかな😆


いいね。いいね😆


でも、やってる間に眠くなっちゃったらどうしよう😢


んー。確かにそれはあるね🤔

じゃあどうだろう?

とりあえず、まずは働く練習からしてみようか?


えーどういうこと😳


しばらく仕事してなかったから、

いきなりフルタイムでネイルサロンは大変だと思うんだよね。

それでまた体調崩しちゃうと意味ないでしょ。

だから、週2とか週3で働いてみて、少しづつ働く時間増やしていくんだよ。

フルタイムで働けるようになったら、

その仕事は卒業!

自信がついたら、次はネイルサロンで働いてみたらどうかな☺️


えーそれいいかも🥰

そしたら、空いた時間でネイルの練習もできるよね🥰


そうそう!

その日に向けてがんばって練習もできるよね🥰


わーん😭

あたしでもネイリストになれるんだ😭

あたしでもなっていいんだよね😭


あなたは、なれるんだよネイリストに・・☺️


ネムリヒメといっしょに

ユメ探してきました。


ちゃんとあったんです。

覚めないユメが☺️


ネムリヒメノユメ|アスユメLabo. #note https://note.com/asuyume_labo/n/n36a212e7de40

#ネイル #ネイルサロン #ネイルデザイン #ネイリスト #キャリコン #心理 #就活 #就活支援 #幸せ #自己肯定感 #嬉しい #夢 #人生 #美容#美容系専門学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?