見出し画像

こんにちは!

感染症が気になる時期・・

うがい手洗いをしっかり行っていきましょう!


さて月曜日のレクリエーションは、おやつはラーメン!

午前中は、材料を買いに近くのスーパーへ!!

画像1

画像2

おやつ前は、ゆで卵の殻をむいたり、のりを切ったりお手伝い!!

画像3

自分でトッピングをして~

画像4

いただきまーす!!(≧◇≦)

画像5

画像6

みんな大喜びでした!!

画像7

後片付けもお手伝いしてくれました!(´▽`)アリガト!


火曜日からは、ひなまつり制作🎎

子ども達はとっても集中して取り組みました( *´艸`)

画像8

画像9

画像11

画像16

画像11

画像15

完成した作品がこちら!!( *´艸`)

画像12

画像14

画像16

素敵なおひなさまとおだいりさまが完成!🎎

みんな喜んでお家へ持ち帰りました(*^▽^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?