見出し画像

日本最大のヨガ情報サイト、ヨガジェネレーションさんで連載が決まりました🥳🎊❗️

この度、日本最大のヨガ情報サイト、
ヨガジェネレーションさんで
連載が決まりました🥳🎊

毎週火曜日の連載では、
ヨーロッパのヨギーのライフスタイルやブームをご紹介していきます!

みなさんにとって、前向きな気づきや、
きっかけを見つけていただける機会と
なれるよう、楽しく分かりやすい記事を
創っていきます☺️✨


初回記事の項目はこちらです🔻
自己紹介をさせていただきました
❗️😀

1 突然の引っ越しと「ヨガ」との出会い
2 私が変われば、ヨガも変わる
3 全て手離したら、自分が見えてきた
4 ヨーロッパのヨギーって?


突然東京から山口に引っ越したこと、
海外生活当初の状況
等、 
中学生時代から振り返って書きました❗️
3分ほどでサクッと読んでいただけます。


ヨガジェネレーションさんの最新の記事や
お知らせはLINEで、お友達登録していただけると、簡単に見ることができます♪

引き続きよろしくお願いします。

それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

❤️くださるととっても嬉しいです‼️

オランダの一コマ、
これからもお楽しみに。

Doei!

Instagram @hinokiasunaro

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?