見出し画像

スキやフォローをして頂いた皆様へ

こんにちは😊ゆいママです。

夫が今週頭より出張に出ておりまして、
またもや1週間のワンオペウィークに
突入しております🫣🫣白目


今日は、数多くある記事の中から1つ前の記事をたくさんの方に読んで頂けたので、この場をお借りして、感謝の言葉を言わせてください!!

一つ前の記事【自己紹介】に本当にたくさんの
スキやフォローを頂きありがとうございました。


最初は10人もいらっしゃらなかったフォロワー様が
現在70人を超えておりまして.....(目ん玉出る)

とんでもなく驚いておりますΣ੧(❛□❛✿)!!
その記事は以下引用で貼り付けさせて頂きました。

自己紹介|ゆいまま⁑ #note #自己紹介



自己紹介だと個人の経歴など書いてあるので
キーワードの関連の方が見てくださったのかなぁと..

私の場合、記事内のキーワード....
保育園、介護士、専門商社、妊婦、1歳、イヤイヤ期等、、、、検索でより多くの方に見て
頂けたのかなぁ?と勝手な推測です。

とにもかくにも、数多くの記事の中から
私の記事を開いて読んで下さり、
更にスキまで押す!というその動き!!
フォローまで押すというその親指1本の動き!!


私のために本当にありがとうございます🙇‍♀️
泣いて喜んでいました🥹
(スキやフォローの通知がくるたびに夫に嬉しくて報告してました。笑)

私もそのお返しとは、なんですが皆様の記事を
毎日少しずつ読ませて頂いております。
(まだまだ追いついておらず、すみません🥹)


これから過去の経歴に関すること
(大した経歴ではありません、凡人の経歴を🧐)
育児や、妊娠中の生活のこと、などなどジャンル問わず、更新して行きたいと思います。


宜しくお願い致します🙇‍♀️


ここまでお読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?