見出し画像

自己紹介

こんにちは。ゆいママです😊

今日は今更ながら、自己紹介を書かせて頂きます✏️

2020年に同い年の旦那さんと結婚、現在29歳。
1歳7ヶ月絶賛イヤイヤ気の娘と3人暮らし。
家事、掃除が嫌いながらも
なんとか主婦とワーママの両立中(白目)

娘は小規模保育(2年保育)2年目突入。
(そろそろ保活のスタートをしなくては!!)
来年の春卒園予定。

夫は公務員。いわゆる転勤族。
長期出張あり、朝早く夜も遅いため、
平日は完全ワンオペ稼働。


第二子妊娠中。妊娠5ヶ月目に突入。
二人目はお腹が大きくなるのが
早いといわれた通りにもうすでにポンポコリンのお腹でございます。


介護士2年目。
結婚を機に4年勤めた、
専門商社での営業事務職を退職。
興味のあった介護の資格を取得後、
そのまま有料老人ホームに就職。


介護の仕事は楽しいながらもやっぱり体力勝負。
そして仕事後、疲れてしまい、
育児家事に注力できていない生活のため
在宅ワークを検討中。(小1の壁に備えるためにも)
その走り始めとして、何事も挑戦!
ということで自分の脳内アウトプットのために
noteをスタートしました。

コツコツと更新していきたいと思います👍

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?