見出し画像

私の自己紹介(191214更新)

#note勉強会 で書いたnoteをプロフィールにできると伺い書いて見たのがこのnoteになります。


名前

服部明日希(ハットリアスキ)

家族
4人姉妹 妹が3人。

出身
愛知県
愛を知ると書いて愛知というのがとても好きです。

出身校
名古屋大学農学部応用生命科学科
名古屋大学大学院生命農学研究科 中退しちゃいました。
中退してスタートアップに入社した理由はこちらの記事にて

仕事
2019年4月に株式会社POLに新卒入社
広報を担当しています。

25歳の目標は、自分よりつよつよなPRパーソンを自力で採用することです。
エモくていい組織、社会的意義のある仕事ができる、最高の環境ですので、ちょっとでも気になるかたはTwitterへのDMお待ちしております。

▼Twitter▼

好きな食べもの
チーズとチョコレートとナッツ
いつでも差し入れ受け付けてます。

嫌いな食べもの
なし!
なんでもおいしく食べられます。

オススメの本
・成長マインドセット

・永遠のゼロ

他にもあった気がするので書き足します。

最近ハマっていること
ホットヨガ!

私の大事にしている言葉集
・人生一度きり
・使命(命を使う)
・結果は選択できないが、行動は選択できる
・後悔しない道を選ぶのではなく、選んだ道を後悔の無いように生きる

この記事が参加している募集

広報の勉強のための書籍購入にあてたいなと思います! もっとPOLの魅力をを発信したい!!!