変わりたいですか?

たった2つの質問で
あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
アラフォーママのための
自己否定のループ解消
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


昨夜は
ストレスクリア
トレーナー講座7期サポートの日

画像2

7月から始まったトレーナー講座
昨日で半分の3ヶ月が終了
今まで準備してきたものが
結果として現れてきている
 
 
受講生さんたちの
これまでの体験のシェアを聞かせていただき
 
 
 
みなさんね
清々しいかんじなんですよ
嘘がないというか
 
 
 
結果に繋がっていても
結果繋がっていない現実があっても
 
 
 
 
‘現実をそのまま捉えている’
 
 
そこに嘘や偽りはなく
正直に自分自身をみている
 
 
 
それがね
とっても力強くって
勇気をもらえる
 
 
 
ストレスクリアを知る前に戻りたいですか?
 
 
 
この質問をされれば
間違いなく
絶対にいや!

変わりたいですか?


だってね
たった3ヶ月で
それぞれがそれぞれの位置で
こんなにも変わるんですよ
 
 
 
それぞれのペースはあるけれど
ストレスクリアに出会って
この70人近くは
間違いなく3ヶ月前とは
確実に変化してる!!!

 
 
 
これ
めちゃくちゃすごくないですか??
 
 
 
日本一成果が出やすく
再現性のあるメソッド

だからなんですよね
 
 
 
全体ミーティングの後
グループミーティングでは
この3ヶ月を振り返って
一人ずつシェアしていったんですけど

 
 
 
もーねー
ほんま泣いちゃうよ
 
 
 
私は今回サポーターとして
チームリーダー、受講生さんをサポートする
ということで参加させていただいたんだけど
 
 
 
 
3ヶ月前を振り返ると
ほんま自分のことしか見えてなくって
こんな私がサポートなんて
どうしていったらいいのん?
ここに入ったこと場違いなんちゃう?
リーダーはすごく気が回るけど
私は本当にできない。。

  
 
 

 
めちゃくちゃもがきました
 
 
 
体力的にも
ほぼ毎日ミーティングやサポート
講座がありながらも
 
 
自分自身も仕事として
結果、成果に繋げることをやっていく
 
 
 
 
できない私は
そうやって自分が動いて
やっていくこと
それをシェアしたり
見せていくことしかできないなって
 
 
 
そんな中
どんな人にストレスクリアを届けたいのか?
ストレスクリアを受けて
どんな風になって欲しいのか?
みなさんとともにワークで取り組み
そこに真剣に向き合い続けてきた3ヶ月
 
 
 
全部がつながってきたときに
本当に大切にしたい
本当に私がこんな方と共に
自分らしく生きることを探求して
人生をよりよく生きていきたい!
って思う方が
この1ヶ月で
どんどんつながってくれるようになっていて

 
 
 
なんかね
これ
絶対に一人ではできなかった
 
 
 
ほんまに私できひん
一人やったらなまけるし
だらだらしたいし
でもやらないと!!
こんなんじゃあかん!!!って思って
頭だけはぐるぐる焦って
そしたら余計に空回りして
周りとも比べ出して
またできてない自分がダメや!!って思って…
 
 
 
サポーターとして参加してなかったら
これまだずーっとやってたなってwww


 
 
できひん私やから
 
 

仲間の力
 

メソッドの力
 
 
環境の力 
 
 
 
全部使わせてもらえてるから
今ここの自分がいてる
 
 
 
頼ってもいい
 
助けてもらってもいい
 
そうすることで自分にできることを
最大限やれるように変化した
 

 
 
ストレスクリアに出会う前は
消えてしまいたいぐらい
自分のことが大嫌いだったのに
 
 
今は
 
 
できない自分がしゃーないな
そんな自分愛しいやん♡
って思えている

 
 
 
本当に自分と繋がって満たされている感
 
 
できるとかできないとか
結果が出るとか出ないとか
本当はそんなこと関係なくって
この


自分という存在の肯定


これがずっとずっと
小さい頃から欲しかったんだなって
 
 
 
たった2つの質問だけをやり続けて
手に入った
 
 
 
ストレスクリアに出会う前に戻りたいですか?
 
 
 
 
全力で
いいえ!!!だ
 
 
 
本当に人生が変わる
 
間違いなく変わったから

 
 
 
あなたは変わりたいですか?


画像3


あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
ストレスクリア10月の体験セッション
3名募集しています


ではまた!

ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです


セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


あなたの生きてきた全てが宝物に変わる♡
自分を満たし 本質に沿って
自分らしく生きる世界の創造
【自分らしく生きる会】メルマガ


期間限定無料相談はLINEより受付


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?