見出し画像

自粛期間中にできる終活~ペット編~ |終活・エンディングノート・大阪

こんにちは!
大阪で活動している
楽しく生きていくための終活ライフケアプランナー 吉原明日香です!

緊急事態宣言が延長、地域増加…で宣言が出ていない地域でもなかなか外出できない状況かと思います。

でも、せっかくおうち時間が増えている今の間に、少しずつ終活を始めてみませんか?!

自粛期間の延長に伴い、私流の
【すきま時間で少しずつできる終活】シリーズも期間延長します。

今回は第3弾!! ペット編 です。
少しでも皆様の終活を始めるキッカケになれたら嬉しいです🥰

簡単にまとめたので、ぜひ写真の内容を参考に、気軽に(ここポイント✨)チャレンジしてみてくださいね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


【私のSNSアカウント情報】
●Facebookアカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100042427040297
●Instagramアカウント
https://instagram.com/asuka_no_shukatsu
●ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?