見出し画像

インスタライブします!


こんにちは!
大阪で活動している
終活ライフケアプランナー 吉原明日香です!

実は…

5/22(金)の20時から約30分ほどインスタLive配信をします!

ライブ配信は過去に3回したことがあるのですが、今回は初めて私がホストで!!


2人で…コラボ配信します!!


今回のテーマは「違う立場の2人が感じた、相通じる整理について!」です。

整理収納アドバイザーである 安田みらいさんと、終活ライフケアプランナーである私が、それぞれの立場からみた

「整理」

についてお話しさせていただきます!

もしお時間のある方はぜひご覧いただけたらと思います♬

画像1


みらいちゃんとはね、実際に会ったことはまだ2回ぐらい?しかないんですよ😅

しかも会った時のイメージは
「えらい美人さんやなぁ〜仕事出来そうな人やな〜」
って感じだったし、整理収納アドバイザーというお仕事の方なので、正直
"私とは遠い人" と思っていたんです。

それから、みらいちゃんから私のオンラインセミナーの受講申し込みがあって、初めてちゃんとした"会話"がセミナーで😅

そのあと、みらいちゃんのオンラインセミナーが開催されると知って、私がずーっと気になってたクローゼットの整理について相談させてもらいました。

そこでついに…?! 

薄々気付いてはいた
もしかして整理収納と終活って通ずるトコない?!
が確信に変わり🤣笑
それも偶然みらいちゃんも同じことを思ってくれていて❤️

しかも同タイミングで同級生だということまでわかって👯‍♀️♪

LINEなどでお互いのセミナー受講後の報告をしながら、お互いの立場で整理について感じていたこと、
起業の相談(私はいつもtakeばかりでみらいちゃんに何もgive出来てないけど💦)
などをしているうちに意気投合し
『2人でコラボ企画しよう!』
とみらいちゃんが声をかけてくれて、今回のインスタライブ配信に至ったわけです!!

私はまだ3回しかライブ配信をしたことないし、コラボ配信は初めてなのでどうなるかわかりませんが💦笑
温かく見守っていただけると嬉しいです😆

整理収納アドバイザーと終活ライフケアプランナーが話す「整理」とは??

ぜひ、5/22(金)の20時からのインスタLive配信をお楽しみに〜🤩

【整理収納アドバイザー安田みらいちゃんのSNSアカウント情報】

●Instagram

https://instagram.com/monocoro.mirai?igshid=1ryo4gx5697n0

●ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/monocoro
 

【私のSNSアカウント情報】
●Facebookアカウント⏩
https://www.facebook.com/profile.php?id=100042427040297
●Instagramアカウント⏩
https://instagram.com/asuka_no_shukatsu?r=nametag
●ホームページ⏩
https://peraichi.com/landing_pages/view/asukayoshihara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?