見出し画像

全力で推したいゲーム。スマホアプリVer

私はゲームにはまらない


私ゲーマーじゃないのですが、ハマっているゲームが2種類か3種類か4種類ぐらいあります。
なのでそれを紹介します。させてください。大変申し訳ございません。許してください。スキとフォローしてください。

では僭越ながら進めさせていただきたい所存でございます。

UNI'S ON AIR

櫻坂46と日向坂46の公式音楽アプリです。

スマホの音ゲーといえば、ラブライブのスクフェスが文化を作ったとおもいますが、そのいい文化を踏襲しております。

特筆すべきはゲーム中に背後にライブ映像が流れること。
正直ゲームしなくても見るだけで楽しめます。

個人的にはブルームーンキスの守屋麗奈ちゃんと、君しか勝たんの加藤史帆(天使)とこんなに好きになっちゃっていいのの小坂菜緒ちゃんが好きです。

育成要素もあり、ゲームをクリアするか青い薬物をドーピングすればレベルが上がっていきます。

最高レアのSSRを限界まで育ててSSR+までもっていくとそのメンバーが好きになります。

癒しのペンギン育成ゲーム

https://appsuke.com/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E8%82%B2%E6%88%90%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/

ペンギンを育てます。

麻雀格闘倶楽部Sp

麻雀をします。
アーケード版とかでやってる方も多いかもしれませんが知り合いにはいません。

時々相手のCPUがプロ雀士だったりするのですが、インストールして始めての対局で、東一局で中田花奈に国士無双振り込んで一瞬で終わりました。

結論

ゲーマーじゃない人がゲームを紹介しても面白い文章にはならないということがわかりました。

ゴミみたいな文章ですいませんでした。

カス日記なので伸びる訳がないのでハッシュタグで釣る作戦をします。

#全力で推したいゲーム #櫻坂46 #日向坂46 #UNISONAIR #ペンギン #麻雀格闘俱楽部 #守屋麗奈 #加藤史帆 #ペンギン #小坂菜緒 #乃木坂46 #中田花奈 #私の仕事  #ペンギン #オープン社内報  #自己紹介 #やってみた #スキしてみて #私の仕事紹介  #日向坂46好きな人とつながりたい #ペンギン #家庭用脱毛器 #マインクラフト #ペンギン

 


この記事が参加している募集

自己紹介

全力で推したいゲーム

基本的にふざけてます。たまに真面目になります。ギャップ萌えです。