見出し画像

光その向こうに

空の色をみるといろんな感情を思い出します


心が急に寂しくなったり

自由を求めたりするのは

30年生きてきた何かではなく魂レベルのことだと思う


小さな頃から周りには理解されがたかった事
たくさんあるけど

大自然や世界を見ると何か救われたり

きっと歌という存在も日本にいながらも

その世界と繋がれるという意味では自由を得られる手段だと


ずっと、自分の手の中にはないけど
手の中にないからこそ

心とあたまにしまっておいた、
その時の気持ちや思い出はずっとずっと消えません

また
これから先も、

ふとこの光を取り出すと

そっと背中をおしてくれるような気がします。

光その向こうに1

光その向こうに2

光その向こうに3

光その向こうに4

光その向こうに5

*「風と光の展示会」にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
ギャラリーセージでの展示会は本日終了いたしました。
ギャラリーセージさん、お世話になりました。ありがとうございました。

ギャラリートークはYouTubeで公開しています。是非ご覧ください。