見出し画像

#13【月商60円】ダメ男の実録ドキュメント 〜第5章その1 競い合いなのに競わない〜

こんにちは、人脈が皆無なダメ男ヒロです。
この意味が分からない方は前回の記事をご覧ください。


ここまでの経緯をお話いたしますと、それまで勤めていた会社を辞めて兄の会社を手伝うことになり、自分の給料分くらいは稼ぐようになるぞ!と意気込んだのは良いものの、自分にはお金儲けの才能はないことを痛感し、あがきもがいている最中なのが私です。

そして、兄(社長)から「60分間・企業ダントツ化プロジェクト」を実際に行いながら、noteを完成させろという課題を仰せつかり、シリーズものとして書かせていただいている次第です。

こんな情けないアラフォー男のnoteを開いていただいたよしみで、応援していただけると嬉し、恥ずかし、ありがたしです。

続きを読む


読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは勉強と執筆作業の糧(水分・糖分)に使わせていただきます!