見出し画像

ラジオ好きのための、手のひらサイズのFM専用スピーカー

外見はクラシック。しかし内部には最新技術で小型化し、バッテリー稼働を実現したFM専用ラジオ。

▶︎SANGEAN compact radio

ラジオ好きの方には、ぜひお手元に置いていただきたい受信機です。手のひらに乗ってしまう小さなボディー、味わいのある天然木のキャビネットを採用。

しかし内部には最新の受信性能を備え、前後2つのスピーカーを搭載。さらに充電式リチウムイオンバッテリーを搭載し、電源ケーブルなしで最大1日の連続使用を可能にしました。

書斎、リビング、キッチン、ベッドルームと、あなたの行くところどこへでも。豊かなラジオライフを楽しんでいただける、クラシックな外見の新しいラジオです。

FMラジオとしての性能は、76 MHzから108 MHzのワイドFM対応にも対応。さらにBluetooth バージョン4.1にも準拠していますから、スマートフォンと接続して、ワイヤレスで音楽なども楽しんでいただくことができます。コンパクトでもしっかり操作しやすいチューニングダイヤルを搭載。動作中にはこのチューナーダイヤルはLEDで点灯しますので、聴きたい局にダイヤルを合わせやすく、このバックライトは暗闇でのラジオの場所を教えてくれる機能にもなっています。またライトが消灯することで、内蔵バッテリーの量が減っていることも教えてくれるインジケーターにもなっています。

前後のスピーカーと筐体、ウッドキャビネットを丁寧に調整して作ったサウンドは、喋る人の声を明瞭に再生してくれます。最新の技術を搭載しながらも、あえてデジタル液晶表示などを廃止して、お部屋のインテリアにも馴染みやすいデザインです。


SANGEANは1974年に創設され、北米・ヨーロッパ・アジア圏、そして日本メーカーに多くのOEM製品を供給してき山進電子の自社ブランドです。ラジオ受信機のブランドとして高い品質と多くのデザイン賞を受賞してきました。

ウッドキャビネットはウォルナットとチェリーの2種類、パネルのカラー違いで、合計、3つのバリエーションを用意していますから、あなたのデスクやリビングの雰囲気に合わせてお選びください。ラジオが大好きなあの方への贈り物にも最適です。

詳しい情報と購入はこちら「SANGEAN compact radio」



アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook  @assistondesign
Instagram 
@assiston_design 
Twitter       
@assiston


この記事が参加している募集

おすすめギフト