見出し画像

毎週月曜日朝8:35から続けています
めざせ国際業務の専門家!月曜朝活勉強会
在留資格を正しく知って、日本に住む外国人をサポートできるつながりを作りたいという思い、
そして、みなさんの夢の実現を応援したいという思いでお話ししています

今朝のテーマは

画像1

*やりたいことをする!時間の使い方
*歌手と作曲家、カメラマンの在留資格

あれもこれも、忙しすぎてできない!
そんな方に対する時間の使い方についてお話ししました


タイムマネジメントの話は参考になりました。
大切なことをまず外さない、これ本当にですよね。

とのご感想いただきました。

時間を作るためにやっていることありますか?
じつは、時間を作るためにやることを考えてはダメなんです。

最後に

今朝は烏骨鶏ちゃん、元気ですね

相変わらず元気なお子でした

ライブに参加できなくても大丈夫です。
アーカイブがまだ残っています。

気になる!という方ぜひ以下よりご確認ください。

また、近々、企画ライブも考えています。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?