見出し画像

こんにちは。
外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士☆脳の力を最大限発揮し、軽く楽しく自由に働く!なでしこ士業サポーター 大西祐子です

数年前から温めていた種の芽が出始めました。
目が出たと思ったら、一気に成長。
タケノコのようです。

とはいえ、芽が出るまでに時間がかかりました
その理由は
自分なりにやっていたため

見よう見まねもなく、こんな感じかなといういろいろな情報に振り回されて突き進んできました

一人だと孤独だったり、修正してくれる人もなかったり、遠回りしてきたと思います

一緒に学ぶ仲間を見つけ、きちんと教えてもらったら、あっていたところや間違っていたところに気づきました
紆余曲折も自分の人生の糧になっていますが、後で答え合わせするより、先に示してくれる先生に倣っていた方が早かったかなと

時間がかかりましたが、種を撒けば、いつかは芽が出ます。

気長に頑張れれば大丈夫ですが、途中であきらめて枯らさないように。

一人で不安、という方、ストアカさんでお会いしましょう♡

最後までご覧いただきありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。

なでしこ士業のためのインスタ始めました。フォローしてね♡
↓画像クリックください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?