見出し画像

☆おっさんの詩 〜その16〜

「人生」

そろそろここも飽きたから

またゲームを 始めよう

そういえば始めるときに

難易度ハードを選んじゃったのかなぁ

大変だなぁ、でも

良かったなぁ!

だいぶん上達

しそうだし

思い返せば

いいことばかり

善も悪も、

表も裏も、

優しさも裏切りも、

思い返せば

愛情ばかり


「本質」

どうして そんなに

自分を犠牲にするんだ

愛のため?

成長のため?

進化のため?

優しすぎて 優しすぎて

気づかなかったよ

自分のことばかり

考えていたのかな

自分を犠牲にして

仮面をつけてまで

私たちに向かいあっている

あなたの本質に気づかなかったよ



2度目の投稿 YouTube!🎉 パンケーキ作ってます、よろしくお願いします!😁 ↓

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?