見出し画像

おめでとう

こんばんは。



今日はママの誕生日です!



今年は私の誕生日にまとめてケーキを食べたのでお祝い等は特にしていません。。(ファスティングこの時期に始めるな。自分。笑



プレゼントには、お近く岐阜県発祥の皮ブランドの財布をプレゼント!一緒に買いに行ってかなり満足していました。



これからも騒がしい我が家でお過ごしくださいませ。







ファスティング4日目(断食1日目)



やっと1日乗り越えた!!



酵素ドリンク飲んでいるからお腹は空かないけど、
日中はフワフワして仕事にしっかりと支障をきたしました。



明日も頑張るよー



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?