見出し画像

私が婚約破棄した理由。

私の退職理由...寿退社。
現状、無職で寿ですらない。

婚約破棄になった。

結婚を辞めた理由はこの先が見えなくなったから。
決定打となったのは婚約指輪が用意できなかったのは”ママのせい”という彼の言い訳。

???ママ??

お前のミスでは??

“ママに指輪のサイズとデザインを私と見てきてと頼んだのにママが忘れたから用意できなかった”

は?

私と彼ママは時に2人で買い物したりお茶したりしていたが、まさかそこまでママ頼りとは...もうびっくりどころか思考停止した。

他にも原因はいろいろあるがそれがきっかけとなり、私から言い出した。

そしたら出るわ出るわ、当初とは違う話。

例えば...
•住む場所、国はどこでもいい
 →イギリスじゃなきゃ嫌。行く末は両親の  
  家に住む。

•実家に帰りたいときはいつでも
 →日本に帰る必要ある??

•私のメニエール病に対して
 →ママもそうだけど、酔い止め飲んだら大
  丈夫と言ってる。

•彼のカード使っていいよ
 →カードすら渡してくれない。
  暇ならショッピングに行ったらと言うけ  
  ど日本のクレジットカードで1ポンド
  191円で気軽にショッピング行けるか!!!

と、ほんの一例ですがこんな感じでウソだらけ。

みなさまお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?