見出し画像

藤井風さんに会ってきます!


あたたたたたたたたたたたたたたたたたたったたたた


当たったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


藤井風さんのパナスタライブが当たった!!!!!!!



ホールツアーには3回落ちたし、

このライブも最初は会場が大阪だからと諦めてた。

でもやっぱりどうしても風さんのライブに行きたい。

だけど一人じゃ行ける気がしない。

そこでダメもとで父親に付き添いをお願いしたら

なんとOKしてくれて、ホテルも取ってくれた!

そして当落発表の今日、

チケットが無事にご用意されました!!!

麻生ツナ子は10月16日、

推しに会うため大阪に初上陸します!!!


大阪の風と楽しむ秋まつり



サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!