見出し画像

モフモフ欠乏症なので猫動画と猫写真で猫を摂取


愛猫を亡くして一年二カ月。

あのモフモフが恋しくて恋しくて震えてるので

猫動画ばかり見てます。

ここで今日見た猫動画をご紹介。



抱っこ紐してるのかわい過ぎる!

というかこのにゃんこがかわいい😍

と思って他の動画も視聴すると。



うう〜・・・!

まめちゃん苦労したんだね🥹

いい飼い主さんに出会えて良かったね😭

顔も身体も福々しくなって!

これからもいっぱい甘えて長生きしてね!😚


ついでに去年の大阪旅行で行った

保護猫カフェ、ネコリパブリックの写真も!


私はサビ猫推しなんですが本物は見た事がなく、

この猫カフェで初めてサビ猫を見ました!

みんなかわいかった🥰

けれどサビちゃんはツンツンさんが多くて

あまり触れ合うことはできませんでした😂

キジ猫さんと白黒猫さんが懐っこくて

ナデナデさせてくれました☺️

あと一枚目の茶白猫さんは

りんご猫(猫エイズにかかってる子の呼び名)で、

とーっても人懐っこくて

ずっとてる子の膝の上にいました😁

猫エイズは人に感染しないし、

猫が感染しても発症しなければ

寿命を全うできる子も多いみたいです。

正しい知識が広まって引き取ってくれる人が

増えたら良いなと思います🥲

詳しい情報はこちらから。



写真見てたら猫カフェ行きたくなった〜😂

東京にもネコリパさん何店舗かあるので

行ってみようと思います!

でもひとりで行くのは寂しいので、

猫カフェ一緒に行ってくれる方募集してます!😆


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

#猫のいるしあわせ

22,091件

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!