長年閉居生活しているある方が、保健所の保健師によって発見されて、病院に搬送された事例、、

2023-11-08 11:28:48(記録時間)
長年閉居生活しているある方が、保健所の保健師によって発見されて、病院に搬送された事例、、

保健所には公衆衛生と

精神保健の業務もあるので

メンタルヘルスの事業は長年蓄積してあるのです

その当事者も

そのようなメンタルヘルスの保持は肉体の機能の複数の不調で自力で生きていたけども

それでも無理があることは多重だし多様ですので

閉居して何年も経過してしまっていた

そこで

寝たきり状態もなっているから

いままで少しの連絡をしていた人から通報相談があったのです

そこで訪問してみますと

顔面の半分とその半分がまったく違った形相になっていて

もうすぐにもでも死滅しような痩せている状態で

発見

糞尿も垂れ流しでして

そこで

保健師は直ぐに救急で

医療の処置を必要と認定し判断して

法律行為を実践します

公共の福祉のruleに

則って

ですよ

公務員だから

特に

一人一人の福祉を最優先するのは当然の勤めです

それを宣誓して

知事なりに任命されている次第なのです

書面に自筆で宣誓の文言を記事して

そのまんま

知事あてに提出しているのです

採用の宣誓式では

普通その年度の

4月1日ですね

そして

公僕として

懸命に勤務する職務専念の義務があることです

保健師の発言があるのには

呪いの勢ではないかとかいう事があった

なぜそんなことを看護師の免許がある人で保健師の名称独占資格の保持者が云うのは

とても驚きましたね

自分

ソーシャルワーカーで

精神保健福祉士と社会福祉士ですから

えーーって

なぜそんな悪霊の呪いかもしれないとか平然とその保健師さんが

いうはるんか

耳を疑いましてね

なぜなんだと

疑問でしたね

その内容は

顔面麻痺の事を知らないからでしたね

看護師でもAlmightyでは無いという証拠なのです

という事

三叉神経の支障をウイルスの機能でダメージを受けますとね

顔面麻痺はあるのです

そのための治療と回復法がきちんとメソッドは複数用意されているし

その方はずーーと地域の保健所の保健師ですから

もしかして

はじめて実例を観たそうです

顔面麻痺の状態像を

あとから

医学情報は連絡して

その悪い霊の障りという事の

払拭に少しは支援できたかなという次第でした




南山堂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?