見出し画像

【インターン】泉区役所でプレゼンしてきました!

こんにちは。お久しぶりの投稿になってしまってすみません💦インターン学生の五十嵐です。夏も終わりかけになってきて仙台市も涼しい日も出てきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

初めてのプレゼン

さて、今回は私が6月からインターンの一部として企画してきた【みらい wo デザイン】プロジェクト『公園で防災キャンプ!』の公園使用許可のために泉区役所で企画書をプレゼンしてきました!

初めての機会だったのでうまくプレゼンできるかすごく不安でしたがなんとか「面白い企画だね!」と言っていただきました😊

画像1


"防災キャンプ"ってどんなイベント?

『公園で防災キャンプ!』は、ファミリー対象で公園に寝泊まり(キャンプ)をしながら新型コロナウイルス感染予防対策がしっかりできた環境の中で災害時スキルを身につけて頂こうという企画です!一応企画は開催できそうな方向ではいますがまだまだ修正部分や場所の確保、協賛などの確保に苦戦してます...。

イベントを一つやるにも、すごく大変な段階がいくつもあるんだなと思いました。これも一つの良い経験ですね😌


イベントの詳細など早く皆さんにお知らせできるよう頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!取り急ぎのご報告でした!

#インターン #企画 #キャンプ #公園 #ファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?