見出し画像

ひとつレベルが上がったのです。


今週は結構、とっても大事にしたい週で。というのも、昨日レベルが一つ上がりました。

あ。誕生日を迎えました。

いろんな気持ちで迎える年で、色んなものに期待してしまった年で、すごく今年はいつもに増して自分の誕生日が楽しみじゃなかったの。

わ!スーパーくらい!!!!!!!

というのも、私はあまり自分の誕生日が好きではなく…という前提なんだけど…

でも今年は。というか今年も。忘れられない歳になった気がする。

決意を固めた年になった。

そしてそして、自信につながる年だったの。


たとえ自分が擦り減ろうと、してきたものはきっとどんな形であれ戻ってくると感じた年だった。

27、28歳まじで辛かった!!!!!!!!胸張って言えるまじで辛かった!!!!!!笑

でも、そんな時だからこそ、分かることがたくさんあった。嫌な事も含め、見極める力もついたし、本当に大事にしたい人が誰で、助けてくれる人が誰なのか、とってもわかった年だった。

そんなの言わないけどな!!!!多分そういうの私出さないし言わないタイプだから、きっとみんな気がつかないと思うけれども、私はちゃんと線引きを固めた。

表面だけの優しさ、

優しさに見えてるだけで私をアクセサリーにする人。

踏み台にしていく人


ちゃんと見えた一年だったし、1日1日だった。


あいにく、わたしには沢山のタレコミがいつでも入ってくるし、情報収集能力に長けていると思う。

ただかき乱したくて、適当な気持ちで、ゴシップ、出来事をタレ込んでくる人も沢山いる。笑


そういうのも分かるようになった。でも私は心にすべてしまっておく。


うわ、マイナスな事ばかり書いたけど


逆ももちろん分かるって事!!!!!


本当に本当に嬉しい事があって。それは秘密にしておく。みんな自分の事だなってぜひ思っておいて欲しい。


昨日、私が自分に言い聞かせるように、友達に言った言葉があって。

人の気持ちなんて、きっとこうなんだろうとかこういう時こうだからこう思ってるんだろうなんて憶測でしかないよ。本当の事なんて本人にしかわからないし、本当の事言うかなんてわからないよ。

相手がどう思ってるかじゃなくて、自分の気持ちがとても大事だよ。相手の出方で変えるんじゃなくて自分がどうしたいかで動こう。

そして言われた事だけじゃなくて、その人の行動で判断しよう。

これねこれこれ。

画像1

画像2

あ。たぬきには掲載許可貰いました!!!


まって、私この記事何書きたかったんだっけ!!笑


とにかくレベルが一つ上がったんですよ。20代ラストなの。大事にしたいものぜーーんぶもって、粗大ゴミぜーーんぶ捨てて、フレッシュな気持ちでスタートしていきたいと思います!!!


今週とっても大切!!!!!!!!!!!


見極める週にもなるはずだから…。





頑張ろうねわたし!!!


頑張ろうね、たぬき!!!(今年は喧嘩するのやめようね!!!!)


そんでもって来年か再来年結婚しよっと!!!!



月曜日、みんな明るくやってこうね!!


(もっと書きたい事あったわ…)


(まじで伏せる事が多すぎて、書ききれなかった)



画像3


あ!マツエク復活しました!

この記事が参加している募集

この街がすき

サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️