見出し画像

vol.6【読書】きっかけはなんでもいいの本当の理由

さて、今日は最近読んでいる「影響力の武器」からの学びを共有します!

「影響力の武器」とは、ざっくりいうと心理学の本です。具体的な事例が数多く挙げられていて、とっても面白い本です。何回も読んで完璧にアウトプットできるようになったら人生うまくいくと思います。

早速ですが、今日の学び。

きっかけは何でもいいは真理

です。

皆さん、「きっかけは何でもいいからとにかくいろいろなことに挑戦してみることが大事だよ!」みたいな決まり文句をよく耳にしませんか。

いやー、そんなのわかってるんだけど、でもきっかけがないんだよなぁという人、いますよね?
今日はそんなあなたに向けた記事です。

実は、きっかけは何でもいいっていうのは科学的に証明されているんです。
これを読めばあなたも明日から、「何にでも挑戦する人」に生まれ変わることができると思います。

ここから先は

857字 / 2画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?