見出し画像

今日で3週目

2021/11/21
#PikminBloom #NianticAR #毎日note   #ピクミン
#散歩 #お花畑

今日でピクミン・ブルーム、21日目(第3週)です。
今日は30分歩きましたが、その途中でまた
ピクミンがデコりました。
シェフピクミン、再び!
帽子の形が、鳥の丸焼きだと夫……。
ひどいよねー。

画像1

まんなかの黄色ピクミンの
緑のリボンがクリスマス・ギフト風。

これらシェフ・ピクミンを引っこ抜いたところは、
あずまやと池のあるちょっとした庭園でした。
紅葉が炎となって、緑を食べています。

画像2


鯉(カープ)がちょっと見えますね。
鈴木誠也みたいに、滝のぼりしちゃうかもしれない……。
龍になって、戻ってこい。

画像3


町の様子を画像処理しました。
こうしてみると、同じ景色でも違って見えますね。

画像4


シールピクミンは、お店の名前を貼り付けている場合があるようです。
番号に見えるのは、「き」というひらがな。
黄色でもないのに「き」……。
黄信号みんなで渡れば駆けていく。


このあたりの公園で、遠足かピクニックか、
弁当を広げているこどもたちがいっぱいいました。
シェフピクミン!
出番だぞ!

いくらピクミンが頑張っても
恐竜料理は作れないよね、きっと。

チャレンジにも、挑戦しました。

画像5


いつもチャレンジが☆ひとつなんです。
☆をぜんぶとるためには、もっとピクミンと仲良くなったり
デコさせたりする必要がある、そうです。
スコアのどこがどうゲーム本筋とからむのか
わたしにはわからんが……


今日の歩数

画像6


おだまきさん、絵はがき有り難うございました。
羽ピクミンがハエぽいのは……
仕様です><


画像7

落ちこぼれの妖精だと、生あったかく見守ってください。
明日は雨かもしれませんので、歩けないかも。
今日はここまで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?