サッカー 日本代表 見事勝利🏆

 昨日、ホーム 埼玉スタジアム でカタールワールドカップに向けてアジア最終予選が行われました。日本代表は前回惜しくも勝利することが出来なかった強豪サウジアラビアと対戦しました。

 吉田、冨安はケガで欠場し、代わりに板倉、谷口がセンターバックとして試合に臨みました。

 前半から日本は有利に試合を進め、31分には伊藤のクロスを大迫がスルーし、南野が華麗な個人技を見せ、シュート。キーパーに触られるも、見事ゴールとなりました。

 そして、後半開始直後、長友からのパスを受けた伊藤がファーサイドに右足を振り抜き、追加点を決めました。伊藤は最終予選でトップタイに並ぶ4戦連続ゴールを決めました。イナズマ純也、速すぎる‼︎

 その後順調に試合を進め、負けが許されない試合で、見事勝利を収めました。現在日本は、首位サウジアラビアと勝点1ポイント差の2位を維持しています。頑張れ日本。

Go to the Qatar!

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,490件

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?