見出し画像

私のパワーにつながるフォロワー

こんばんわ。星ひろ乃です。

おかげさまで2ヶ月ちょいでフォロワー700人になりました!(*'ω'*)

わーい(*´ω`)♪嬉しいと不思議の気持ちいっぱいです。

散々国語力ないと言われてきた自分がこんなにもフォロワーさんが集まってくれて応援してくれるなんて思っていませんでした。私の伝えたいことわかってもらえてますかね?(笑)結構苦労話が多いことをご了承願います。

ちょっと躊躇はしてました。大丈夫かな?って。たまに書いてる内容伝わっているのかな?って。以心伝心していますように。


また感謝ばかりで申し訳ないです。いつもスキやコメントいただいている方、フォロワーの方々本当にありがとうございます。フォロワーさんの記事もちょいちょい拝見させて頂いて口挟みコメントしてます(笑)多様の記事があって、すごく見ごたえがみなさんありますよね。なんかnoteが参考書に感じてきました。


さて、みなさん急に質問しますが、フォロワー700人集まったらなんか企画でもしますか?それともそのままスルーしますか?

どうしますか?(´・ω・)

画像1

私SNS何年ぶりなもので鵜頓着です。ほんと。

みなさんのご意見待ってます♪

今のところ9月企画の体の悩みコーナーはフォロワー限定にて、まだお答えする予定なのでコメントに送ってもらえると幸いです。

ではまた次回(^_-)-☆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?